LOADING

ブログ BLOG

バレエ発表会フォト☆3~8

バレエ発表会フォト☆3~8

バレエ発表会フォト☆3

【発表会フォト☆ 3 】

Avanceクラスのヴァリエーション集🩰
一人一人、とてもキラキラ輝いていました🤩

先生からの注意を改善していくことはもちろん

『手足のポジション正確に入ってるかな』

『あ、後ろ姿が綺麗じゃない!もっとを意識しなきゃ!』

『つま先が抜けちゃう!膝が曲がって見える!何が足りないんだろう、、』

一つ一つの動きやポーズの研究が大切。

そのために何度失敗してもいい!!

自分にしかない特別な魅力をたくさん見つけて舞台で輝こう✨

自分のために、お客さんのために♡

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

発表会フォト☆4

【発表会フォト☆ 4 】

アンジュ、プリエの合同作品💕
はじめての発表会を経験する生徒さんも経験者の生徒さんも可愛いお衣裳を着て元気いっぱいニコニコ笑顔🤩

小さなバレリーナたち、舞台でキラキラ輝いていました✨

写真提供/Y's PHOTO SELECTION @jin.kimoto

発表会フォト☆5

【発表会フォト☆5】

レディースクラスの小作品集です💕
いつもとても練習熱心で、レッスン後もスタジオに残って自習されている姿が今でも忘れられません🤩

写真は上から
『ライモンダ』
『夜明け』
『お気に召すまま』

皆さんとても素敵でした❤️

発表会フォト☆6

【発表会フォト☆6】

Avanceクラスの作品集です✨
今年は2つの作品に分け、それぞれ違うジャンルですがAvanceらしい素敵な作品を披露してくれました!

人数変更や振付の変更は発表会に付き物ですが、今年もその都度変更部分にしっかりついてきてくれました!

こちらの写真は『ノクターン(創作)』振付/新澤咲希

ノクターンはエレガントな作品に仕上がりました!

写真提供/Y's PHOTO SELECTION @jin.kimoto

発表会フォト☆7

【発表会フォト☆7】

Avanceクラスの作品集です✨
今年は2つの作品に分け、それぞれ違うジャンルですがAvanceらしい素敵な作品を披露してくれました!

人数変更や振付の変更は発表会に付き物ですが、今年もその都度変更部分にしっかりついてきてくれました!

こちらの写真は『ユニオンジャック』

ユニオンジャックは皆元気ハツラツに🙌

写真提供/Y's PHOTO SELECTION @jin.kimoto

発表会フォト☆8

【発表会フォト☆8】

ミリューC、ミリューA.B合同の作品集です!

上2つpic
・Milieu C/『真夏の夜の夢』

下2つpic
・Milieu A.B/『カンタービレ』

美しく踊ることはもちろんですが、Milieuクラスになると
自分のことだけではく、縦列横列しっかりと並び
手足のタイミングや角度などみんなと揃えることの大切さを
学びながら力を合わせて頑張りました✨
コールドの練習を今から少しずつはじめよう👌🎵

写真提供/Y's PHOTO SELECTION @jin.kimoto