LOADING

ブログ BLOG

バレエ発表会フォト☆9~15

バレエ発表会フォト☆9~15

バレエ発表会フォト☆9

【発表会フォト☆ 9】

今回は荘野千尋先生に『ライモンダ』夢の場のヴァリエーションを踊っていただきました✨
先生の美しく優雅な手足の動きに生徒たちみんなが舞台袖で目が釘付け👀😍
現在はお忙しく代行のみの荘野先生ですが、また時々スタジオでご指導下さいますので皆さん是非受講して下さいね!!

千尋先生、ご指導よろしくお願いいたします❤️

写真提供/Y's PHOTO SELECTION @jin.kimoto

バレエ発表会フォト☆10

【発表会フォト☆ 10】

レディースクラスの生徒さんのパドドゥのお写真です!
いつも練習熱心で、ゲストの仲田先生にご指導いただきながら、手の使い方やお顔の表情など、細かいところまで毎日研究されていました✨
本番も力強く、美しい黒鳥が舞台で輝いていました!!

当スタジオの発表会はレディースクラスの生徒さんにも
グループ作品はもちろん、ヴァリエーションやパドドゥなど
毎年舞台で披露の場をご用意しております✨

レディースクラスの皆さんはご自身の踊りを練習しながら
小さいクラスの生徒さんの衣装の手直しをしてくださったり
毎年当日まで様々なサポートをして下さっています👗✨
感謝感謝ですね😌🍀

そしてレディースクラスは毎日種類豊富なレッスンを受けたい放題🤩
イベントも開催しております!!

レディースクラスの生徒さんも絶賛募集中です❤️
美しく楽しく健康に✨バレエを楽しみましょう‼️

写真提供/Y's PHOTO SELECTION @jin.kimoto

バレエ発表会フォト☆11

【発表会フォト☆11】

Avance生徒のグランパドドゥ✨
ゲストの菊岡先生にご指導いただき毎日特訓!
苦手な部分を克服して、本番は力強くダイナミックに舞台で輝いていました💃

本番を終え、新たに見つけた課題をひとつひとつ丁寧に見直し改善しながらまた次に繋げてほしいと思います‼️

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

バレエ発表会フォト☆12

【発表会フォト☆12】

今年の発表会の最後は『くるみ割り人形』を上演しました⛄️
子供から大人まで力を合わせ、ひとりひとりがとても輝いていました✨
みんなでつくりあげる舞台は最高ですね!

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

バレエ発表会フォト☆13

【発表会フォト☆13】

今年の発表会の最後は『くるみ割り人形』を上演しました⛄️
子供から大人まで力を合わせ、ひとりひとりがとても輝いていました✨
みんなでつくりあげる舞台は最高ですね!

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

バレエ発表会フォト☆14

発表会フォト☆14】

初めての大きな役、
初めてのパドドゥ、
本番の数ヶ月前に急遽クララに決まりゲストの若宮先生にご指導頂きながら技術とマイムの表現などしっかりと練習を重ね、本番はとても可愛らしいクララを演じ切ったAvance生徒✨

これからさらに色んな作品に挑戦して頑張ってほしいと思います!

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

バレエ発表会フォト☆15

発表会フォト☆15】

初めての大きな役、
初めてのパドドゥ、
本番の数ヶ月前に急遽クララに決まりゲストの若宮先生にご指導頂きながら技術とマイムの表現などしっかりと練習を重ね、本番はとても可愛らしいクララを演じ切ったAvance生徒✨

これからさらに色んな作品に挑戦して頑張ってほしいと思います!

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

バレエ発表会フォト☆16

【発表会フォト☆ラスト】

発表会フォトにお付き合いいただきありがとうございました!!
最後のお写真は発表会終了後の金平糖とクララ!
可愛いお写真です😍

来年の発表会も同じ8月!!
毎年毎年素晴らしい舞台になるようみんなで頑張りましょう‼️

写真提供/Y's PHOTO SELECTION

バレエ発表会フォト☆おまけ(ラスト)

やらせ感満載の写真ですが(笑)
来年の発表会に向けて、先日キャスト表が貼り出されました✨

来月から少しずつリハーサルが始まります‼️
半年はあっという間ですが、一回一回のリハーサルを大切に、みんなで素敵な舞台をつくっていきましょう💃✨